戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月4日 天下統一!!!

4-8鯖やってるかたは御存じでしょうが

 

ついに!!!

 

f:id:ringohaou09:20200704175919p:plain

 

 

我が尼子家が天下統一です!!!

 

【( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★】

パーン!!

 

 

天下統一後は上位3国からの攻撃をくらうこととなります

私も微力ながら大殿の援護に!!

 

f:id:ringohaou09:20200704180212p:plain

 

あ・・・すでにこんな状態に・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200704180329p:plain

 

わずかな天下統一でした^^;

 

 

 

尼子の天下は・・・・

3日天下ならず10分天下でした!!w

 

 

とはいえ、まったく予想できない結果でした^^

尼子を指揮してくれた皆様及び国の方々

支援していただいた国の方々

また遅くまで参加していただいた敵国の方々

ありがとうございました!

 

天下統一できなかったとはいえ、初の国1位となりました

 

 

 

さてメインの1鯖のほうはというと・・・

 

f:id:ringohaou09:20200704180800p:plain

 

先輩ブロガー(仮名)先生に

見殺しにされた結果に!

 

これは次回から10個ほど陣はってもらうしかないですねww

 

まあそこまで厳しくは言いませんが

今後も監視プロデュースお願いします!!!

 

 

 

 

 

後、来期の仕様ですが・・・・・

 

現在、1鯖軍師の大空魔竜(仮名)先生

に考察を丸投げお願いしております

 

現状ではまったくワクワクしない内容ですが

βやってみたら楽しさわかるのでしょうか?

 

へんなとこ弄るよりも、白くじ100連とか

実装するのが先だと思いますけどねww