戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月8日 10周年予告動画

皆様こんばんわ

 

ブログの更新遅くなり申し訳ありませぬ

3日ほど出張に行ってたのですが

PCぶっ壊れるわ、Softbank Airは県外で使えなくなってるわ

ホテルでイクサプレイは散々でした><

 

 

なんか先輩ブロガー(仮名)先生より

すっごくいいものプレゼンされたらしいのですが・・・

https://hidatogame.hatenablog.com/entry/2020/07/06/152610

 

タブレット24万とかww

いやそんだけあったら、ゲーミングPC買いますわww

 

イクサのためだけにそんなもの買いませぬ~~~~

 

 

まあそんなこんなで1鯖はロクに参加できず

f:id:ringohaou09:20200708201149p:plain

 

初の500位越え・・・・orz

 

これは追放待ったなしだろうか・・・・・

 

4鯖もろくに参加できず

f:id:ringohaou09:20200708201337p:plain

 

あれ??そこそこ稼げてますね

 

うん、まああれだスマホで2鯖同時には参加できない

ということだな(゚Д゚;)

 

次回1鯖もがんばります(多分)

 

あんまり参加できませんでしたが、天戦貯まりましたので

1、4鯖ともに引いてみます!!

 

ちえ以外でお願いします!!!!

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200708201913p:plain

1鯖

 

f:id:ringohaou09:20200708201944p:plain

4鯖

 

あれ?普通に当たりwww

 

これに気をよくして

来季10章用の予告動画作ってみました^^

 

 

 

 

 

オチは見てのお楽しみでww