戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月10日 夏くじ第1弾

忘れかけていましたが、夏くじ来ましたね!!

 

とりあえずサブ鯖である4鯖の本体及び影城主

引いていきます

 

本城主

f:id:ringohaou09:20200710222042p:plain

 

うーんなんか★4以上の排出率さがってません??

神光が狙える木村は当たりですね

 

では続いて極撰を・・・

復刻天か後藤が欲しいですが

期待せず引きます!!!

 

f:id:ringohaou09:20200710222542p:plain

 

 

知ってた( ˘ω˘)スヤァ

 

まあ、こんなもんですかねww

S2で神光狙えるのですが

まだ酒井などが5枚ほど手つかずなんですよねーw

イベントでS2 1%チャレンジこないかしらん?

 

では引き続き影城主も引いてみます

影も小姓の応援だけは欲しいですからね

 

 

影城主

f:id:ringohaou09:20200710223029p:plain

 

なぜか前回中途半端に引いた季節くじの極撰ポイントが12000残ってましたので

18000貯まる6枚のみ引きました

 

やっぱ★4以上が出ませんね^^;

やっぱ今回から絞ったっぽいなー

 

さてでは極撰引きます。

譲渡できないカードを影城主が引く確率は

10倍くらいあるそうです(個人差があります)

 

来季2~3枚程度でもいいので

取引不可カードの譲渡可にならんかなー

 

では仕事行きながらスマホでポチっと・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200710224024p:plain

 

 

あー知ってた(゚Д゚;)

 

やっぱでやすいなww(個人差があります)

 

では最後に久々合成を

 

来季の仕様では

本城、出城では2部隊のみ2倍の防御力になる

また突拍子もない仕様が実装されるそうですね

 

f:id:ringohaou09:20200710224705p:plain

f:id:ringohaou09:20200710224738p:plain

 

今回は、加勢後に編成できるスキルを持つ

本多富正の極限枠埋めに行きます

 

三浦道寸ちょっともったいない気もしますが

覇の10合流とかがうちに来ることもないですしww

 

 

できればスキル名かっこいい武の魅こーい

 

f:id:ringohaou09:20200710225157p:plain

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

で・・・・

f:id:ringohaou09:20200710225522p:plain

 

メガンテ(S2)つけて譲渡と・・・・・

 

本城主と影で陣爆破しまくってやるZE