戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月13日 続・確率とは・・・

前回作った本多ですが・・・・

 

覇王(仮名)先生

「せっかく仕上げたのに譲渡できないんだが!(# ゚Д゚)」

半引退(仮名)先生

「兵入れてたり、ロックしてんじゃね?」

覇王(仮名)先生

「そんなことしてないんだが!!(# ゚Д゚)」

半引退(仮名)先生

「どれどれ・・・(カード確認中)」

 

「これ・・・極限してるからあかんよww」

覇王(仮名)先生

「(゚Д゚;)あ・・・・・・・・・」

半引退(仮名)先生

「ついでに言うと一回譲渡したカードもあかんよw」

覇王(仮名)先生

「( ゚д゚ )な・・・・・・・・・」

半引退(仮名)先生

「そんなことも知らんかったん??ww」

 

覇王(仮名)先生

「そうだったんかーやってみたことなかったんで

 気づかなかったー恥ずかしいー(/ω\)」

 

というわけで本城主で使います(当たり前)

 

 

しかし土日というのに、過疎ってましたねー

私は週末というのに仕事が忙しく・・

豪雨ということもあって疲労困憊・・・・

 

ということであまり参加できず・・・・・

 

でも、今のイベントの兵が帰ってくるのはいいと思います

f:id:ringohaou09:20200713194816p:plain

 

このシステムいいですねー

来季も実装しないかなー

実装してくれたら認定しますよ!

 

あと、合戦でスキを見ては武将経験値アップで

S2用武将作ってます

f:id:ringohaou09:20200713195729p:plain

 

コスト1~2の武将で★5を作ってからの~

 

f:id:ringohaou09:20200713201402p:plain

 

で20%クリアすれば無事第1段階クリアです

 

んで

f:id:ringohaou09:20200713201709p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200713201633p:plain

 

最近ちえ合成で不具合だしたばっかりですよね

確かに不具合は直ってましたが、お詫びないのは

どうかと思うなあ~

 

ちえ+イベント込みで90%弱

まあまともな運営ならここで失敗ってことは

しませんよねww

 

 

 

では・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・

 

 

f:id:ringohaou09:20200713201853p:plain

 

 

 

 

(# ゚Д゚)やっぱク〇運営や!!!!