戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月18日 夏くじメイン鯖編

今少しβやっとりますが・・・・・

 

わかってたことですけども・・・・・・・・

 

 

・・・・・

 

クソ過ぎる!!!!(゚Д゚;)

 

 

詳しくは後ほど書きますが

過去最悪じゃないですかね

これだけストレスたまったのは初めてですww

 

正直来季続けるか微妙になりましたね^^;

サ終了までは続けたいんですが・・・・

 

 

とまあ、クソβは置いといては

 

忘れてたメイン鯖の夏くじ結果です。

 

まあ私のIDの季節くじは天入ってませんから

★4以上がでればラッキー程度でww

 

 

f:id:ringohaou09:20200719000622p:plain

f:id:ringohaou09:20200719000638p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20200719001226p:plain

あれ?????(゚Д゚;)

 

続いて極選を・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20200719001350p:plain

 

 

なぜ?????(゚Д゚;)

 

うーむ2300円で天2枚はリーズナブルww

 

刷新までに育てれるかわかりませんが

育成するようにします

 

しかし・・・・・・

 

βこのまま実装しないよなあ??

 

プレイした方、アンケート運営見ないと思いますが

是非とも反対の意見お願いします

 

今回ほど酷いアプデはないと思います

私も反対意見アンケ出しますのでm(__)m

 

全仕様撤廃されますように!!!