戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月23日 メダルで旧天武将もらってみた

さて、資源2倍アップキャンペーンも今晩0:00でおしまいですね

 

学舎がレベル4止まりなのが残念ではありますが

まあ、そこそこ内政は終わったかなと(パンピーレベルですが)

 

合戦も今月28日には発表となりますので

武将のほうも早急に仕上げなくてはなりません

 

メダルで旧天が選び放題(一部の覇除いて)

ですので、部隊に組み込むべく交換してみました

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20200823220411p:plain

 

まだしてませんww

このあたりは合戦始まってから

足りない武将もしくは素材決めてから選ぼうと思ってます

流石にメイン鯖ですから慎重にというところです

 

1鯖影

 

f:id:ringohaou09:20200823220645p:plain

譲渡予定の大内と

f:id:ringohaou09:20200823220744p:plain

譲渡済みの太田です

 

大内は1鯖はまだ持ってなかったのと

太田は豊久強化で交換しました

ただ太田は、豊久部隊に布都はいまいちですので

後々消さなくてはいけないかなと(´;ω;`)

 

 

 

4鯖

 

1枚は太田にしました

なぜ画像がないかといいますと・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200823221226p:plain

 

今朝落札した太田太田をぶつけて

 

天香山命狙いました!!!

 

 

結果は!!!!!

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

・・

 

f:id:ringohaou09:20200823222022p:plain

 

神光・・・・50%

天香・・・・30%

布都・・・・20%

くらいだったんですが・・・・・

イクサでは珍しく1番大きい確率が付くというww

 

うーん、もう1枚は1鯖と同じく合戦始まってからかなあ

 

 

 

4鯖影

 

f:id:ringohaou09:20200823222825p:plain

 

火力アップの2倍武将六角です

 

メダルの饗宴で無事布都も付きました

ただ影は天スキル少な目ですので、これからが大変ですねww

 

前期の最初は極限破棄したり、余分な天を売ったりして

いろいろ買いあさってたのですが

今期は欲しかった天がもらえましたので

ほぼほぼ購入はしてません

 

しかしながら、合戦始まったら一気に市場から消え去るのでしょうか^^;

 

いきなりの市場崩壊は勘弁してほしいとこですね