戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月10日 S2用武将作る

9月になって少し温度が下がってきましたね

 

今年の夏は暑かったので早く涼しくなってほしいものです

 

さて、イクサのほうですが・・・・

1鯖は相変わらず敵襲もなく平和なものでした

合流も活発なもので、気づいたときには乗れないことも多く

 

f:id:ringohaou09:20200910230433p:plain

 

以上の結果です。終わりww

 

4鯖のほうは盟主戦、銅銭合流に参加しながら

前期と同じくS2用ランクアップ武将を作成してまして

★1-0を8枚用意して経験値課金して合戦にいどみました

できた武将は・・・・

f:id:ringohaou09:20200910231127p:plain

 

★5-0 6枚 ★4-20 2枚できました

★5-0 8枚できる予定だったのですが

 

★4→★5の39.6のランクアップが7連続失敗( ノД`) 

 

60%の合成は5連続失敗するのに

ふざけてますよね!!!(# ゚Д゚)

 

いいかげん〇欺まがいのことやめてくれんかなー

f:id:ringohaou09:20200910231635p:plain

 

ちなみに40%の合成7回で1回も成功しない確率って

2.8%らしいですよ!!!

(運営は0.001%でもあり得ます!っていいそうですけどね)

 

まあ、そんなことはどうでもいいんですよ!!(よくはないが)

 

問題はS2の20%が何回成功するか?ということです

 

f:id:ringohaou09:20200910232403p:plain

 

1回は成功する確率は73.79%だそうです

まあイクサみてると確率の数字なんて

もうあってないようなもんですからねww

 

では前置きはこれくらいにして・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200910233014p:plain

あら1回目でww

 

f:id:ringohaou09:20200910234008p:plain

f:id:ringohaou09:20200910234120p:plain

 

うーん今日はこれで明日の素材仕入れをみて

またS2挑戦します

 

しかしこれやってると兵がもたないんですよねー

もっとイベントで兵もらえないかしら^^;