戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月7日 盟主戦武将強化

皆さん台風大丈夫でしょうか?

私は台風の関係で急遽仕事がお休みに・・・・・

私の地域はまだましなのですが

被害にあわれたかたは

 

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

 

 

さて今期は盟主戦用の極度に強い武将はでませんでしたので

基本松平か新武田マネが主流になると思いますが

このままでは火力上がりませんので

別の武将作って強化をしようと思います

 

武将はこれ!!!!

 

f:id:ringohaou09:20200907103630p:plain

 

前期1鯖、4鯖ともに引いたのですが

結局極限に狙ったスキルが付かず素材にしました

 

作り直すということは全くもったいないことしましたねw

 

まあメダルでもらえますし気を取り直して

育成していこうと思います

 

ではセット

 

f:id:ringohaou09:20200907104019p:plain



 

1鯖の影で引いた新天武田と松平を譲渡してセットです

 

天翔は消せなかったのと失敗が6.36%あるのが気になりますが

まあ大丈夫でしょうww

 

討魔>金蛇>八目>布都>>>天翔って感じですかね

 

正直布都付いちゃうと盟主戦ではつかいにくいので

困るとこではありますが。。。。

 

ではポチっと!!!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200907104400p:plain

 

うーん微妙なところがついちゃいました><

 

悪くはないんですが松平スキルつけたかった。。。。

しかしながらマネ2個つけないと実践投入できないんですよねー

 

一旦保留にして素材集まるの待ちます

 

ちなみに4鯖も同じような合成しまして

スクショがなくなっちゃたのですがこんな感じ

 

f:id:ringohaou09:20200907104849p:plain

 

こちらも微妙な感じにww

 

火力はいいのですが発動率がなあ・・・・

 

ほんと今期は合成はうまいこといきません( ノД`)

 

 

おまけ

 

f:id:ringohaou09:20200907105045p:plain

f:id:ringohaou09:20200907105107p:plain

 

ほんと50%超えのスキルつかんな

まじで10%ぐらいだと思う

 

運営チネ