戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月6日 メダルクエ終了

今期の目玉でありましたメダルクエですが

 

f:id:ringohaou09:20200906094656p:plain

 

4鯖は終了しました

後は30日のログボの5枚もらええて一応終了です

残りメダルは15枚ですので

極撰Pと小姓もらっておわりかなあ

 

運営さん

追加でメダルもらえるイベント期待してますよ!!

 

f:id:ringohaou09:20200906095018p:plain

 

1鯖はこんな感じです

 

1鯖は旧天まだ1枚ももらってないので

これから考えて選んでいく感じですね

 

しかし今回のイベントは色々意見がありましたが

個人的には最大級のイベントでした^^

 

今後も課金を推進するだけでなく

みんなが楽しめるイベントお願いします

 

 

 

さて合戦も始まり銅銭も潤ってきましたので

合成進めていこうと思います

 

f:id:ringohaou09:20200906095509j:plain

 

4鯖の豊久部隊なんですが布都だけがネックでした

やはり豊久部隊は神光4つで完成ですよねww

 

なんで最強スキル布団を消します!!!

いっそうのこと、この合成が失敗してくれたら

諦めもつくんですけどねww

 

f:id:ringohaou09:20200906095812p:plain

 

あーもう引き戻りできませんww

さらば布団・・・・・・

 

 

 

  ~♪
      ∧_∧       ====    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)      ====    (_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J


ではセット!!!!

 

f:id:ringohaou09:20200906100508p:plain

 

魔の60%台・・・・・・ww

 

 

 

まああれだけ失敗しましたからね

そろそろ大丈夫でしょう!!

 

 

 

ではポチっと・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200906100755p:plain

 

 

 

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

 

 

運営チネ