戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月20日 10週連続いべんとうぃーく

f:id:ringohaou09:20200920230313p:plain

 

そういえば同盟の陣のイベントってこのころだったんですね

去年は台風で伸びてすっかり忘れてました

 

1週目は

f:id:ringohaou09:20200920230438p:plain

 

天戦にメダルと割と豪華ではないでしょうか

いままでの運営のログボに比べると大盤振る舞いですね

 

6週目からのイベントがまだわかりませんが

金くじ400円など課金者のみ優遇

のイベントだけはやめてほしところですね

 

さてまたまた4鯖のネタになってしまうのですが

本城に敵襲があったので陣を掃除したところ

 

f:id:ringohaou09:20200920230911p:plain

 

あー空気読めなくてすみません( ノД`)

 

せっかく読者様の記念凸です

書状をだして突撃してもらうことにしました

これで本領防衛クエクリアできる

 

f:id:ringohaou09:20200920231225p:plain

f:id:ringohaou09:20200920231319p:plain

 

ナイス痛み分けですね

影の加勢なかったらボロ負けですがww

凸ありがとうございました~~

記念凸したい方は事前に書状いただけると助かります(ブログのるかも!)

 

ついでに1鯖も終戦間際に前期の仲間から凸が・・・・・

f:id:ringohaou09:20200920231702p:plain

f:id:ringohaou09:20200920231849p:plain

 

噂の(?)蘆名3合流ですね

1憶ぐらいでてるのでしょうか・・・・・

 

だから事前に連絡くれってww

本領誰もこないから加勢おくちゃってたよ・・・・

 

まあ私ごときの紙防御フルで守っても

 

吹き飛ばされてましたけどね!!!(# ゚Д゚)