戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月25 秋くじを引く

ちょっと遅くなりましたが秋くじの報告です

 

季節くじといえばオマケがメインですから

まあ特に気にもせず引きます

 

まあ、私のくじには天極なんぞ入ってませんからね

クエでもらった600円分引きます

結果よかったら追加で引こうかなと

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20200925211612p:plain

はい通常運転ww

 

隠し玉、ちえはまあ当たりかな

えちごはいらん(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ω シュッ!

 

 

 

4鯖

f:id:ringohaou09:20200925211823p:plain

 

ファ??(゚Д゚;)

 

初の天当たり~~~~~!!

しかも覇~~~~~~

けどそれなら信長がよかった~~~~~

 

まあ贅沢はいいませんww

 

f:id:ringohaou09:20200925212208p:plain

 

すみれとシノビとこちらもまあオマケも当たりかな

気をよくして4枚目も引いたのですが

えちごでたので止めw

 

4鯖影

f:id:ringohaou09:20200925212740p:plain

 

白くじ1枚混ざってますがww

シノビが2枚が良かったくらい・・・終了

 

 

9鯖

 

f:id:ringohaou09:20200925213318p:plain

 

前期くらいに垢は作ってたのですがほぼ放置鯖でした

数戦前になぜか勧誘がありましたので

ちょっとは貢献しないとと思い

武将育成のために季節くじ引きました

 

隠し玉でたのでありがたいですね

しかし、この鯖放置してましたので

1軍防御は・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200925213903p:plain

 

こんなもんです(ノ∀`)タハー

あとは特武将しかいませんww

 

攻撃はメダルのおかげかそこそこの部隊できました

そのうち公開しようと思います。

 

今回は初天でたので良かったです。

ただ、なんかオマケがしょぼくなってません???

なんでフルで引くのは止めました^^;

 

 

さてさて、先日お知らせでまたまた改悪!!

のお知らせきました(# ゚Д゚)

 

全く少し良くなったと思ったら、ここの運営は・・・・

 

まあ、この記事については動画とともに

後日書こうと思います