戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月26日 次回メンテに向けて・・・

さて先日の運営の衝撃的告知

ランクの仕様変更にともないチマチマランクアップしてるのですが

 

先日引いた秀吉を

f:id:ringohaou09:20200926235422p:plain


f:id:ringohaou09:20200926234707p:plain

f:id:ringohaou09:20200926234842p:plain

f:id:ringohaou09:20200926234907p:plain

 

39.6%を9連続失敗

f:id:ringohaou09:20200926235509p:plain

こうなる確率1.07しかないんだが・・・(# ゚Д゚)

 

大体運営の勝手で仕様変更するんだから

それまでの間はランクアップ倍にするとか

★5小姓を5枚ぐらい配るとか

先に詫びするのが普通じゃないですかね?

 

仕様変更終わってから配られてもねえという感じです

ほんとエアプ仕様は止めてくれんかなあ

 

アンケで統合反対意見多かったから

引退者増やして人減らしに来たとしか思えませんね^^;

 

それに反して今期の覇は・・・・・

f:id:ringohaou09:20200926235917p:plain

f:id:ringohaou09:20200926235930p:plain

 

育成簡単にしすぎww

 

蘆名といい課金者優遇はわかりますが

露骨すぎますよね

 

課金者いないとゲームが成り立たないのは当然なのですが

せっかく微課金無課金でも育成できる楽しみを

わざに奪う必要ないと思うんですがね

 

わざわざ良くしたものを悪くするのは

この仕事向いてないと思いますよ!!!

 

f:id:ringohaou09:20200927000649p:plain

 

 

暴走するのはエヴァだけにしてねww