戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月27日 閣下は度重なる改悪にお怒りです

ランクアップ改悪まであとわずかですが・・・

頑張ってる方、もう諦めてる方色々いると思います。

 

どれだけクソ仕様か必要経験値計算しようと思いましたが

 

ameblo.jp

 

イクサ界のトップブロガー兼妹系愛でるイクサーの

くるる様のブログにきっちり載ってました

 

流石イクサ界のトップブロガー兼妹系愛でるイクサー様ですね

言いたいことすべて書いておられます

(ちょいちょい横線はいってますが気になさらずに)

 

 

さて各記事なくなっちゃいましたので

このまま寝る・・・・

 

  • (*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

 

わけにもいきませんので

このブログの売り(?)である

動画作りました!!!

 

 

 

わりと最近運営良くなってきたと思ったんですけどね

まあ良運営ならお怒り動画作ることもないので

それはそれで、困るんですけどねw