戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月30日 またまた挨拶凸からの最後のS2出し

4鯖敵襲もなく平和だなーと感じてると

1通の書状が・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200930233743p:plain

 

ほうほうデバフ部隊でいくら下がるか見てみたいわけですね

基本私はバランス防衛ですので

ノックは数字あまり変わらず

本攻撃でどれだけ下がるかって感じですね

 

ちと興味ありますし

敵襲ないからクエクリア目的で是非お受けいたしましょう

 

f:id:ringohaou09:20200930234142p:plain

 

先方の都合もあるので詳しくは書けませんが

 

私の平均が6100前後→4800(1300ダウン)

影の平均が5600前後→5200(400ダウン)

2000は他方の加勢です。

 

ちと影との差がありすぎですね

考えられるのは

 

①たまたま影のスキルがよく発動した

②デバフのスキルが私のスキルと相性良く封じ込められまくった

③運営のミスで影の加勢にデバフは効かないww

 

③の可能性が高いですがww

まあ①だと思います。影のほうには低発動率のスキルあまりつけてないので

良く発動したのかなと

 

でもデバフスキルで2割も下がられるならかなり脅威かな?

なにわともあれ、ありがとうございました

次戦お礼参り致します^^

 

さて、今日は最後の追い込みも終わり

ブログを書いてるのですが

合戦のほうはクソ仕様のおかげで

まったく合流参加できませんでした

 

f:id:ringohaou09:20200930235331p:plain

ついに1鯖これもんですよww

 

なぜここまで参加できなかったといいますと

まあ4鯖の素材武将を育ててたんですけどね(ノ∀`)タハー

 

f:id:ringohaou09:20200930235434p:plain

 

1合戦で4-20を12枚作ってやりました(5-0には今日あげました)

まあこれで合戦中の経験値凸や休戦中の空き地凸から

解放されるんでしょうが

運営はユーザーのやる気を奪って

どうする気なんですかね

運営だけでなく

この決定を許す会社もどうかと思いますが・・・・・

 

まあ一応これで素材全部育成終了しましたので

S2だし出していきます

まあ3回成功すれば御の字ですかね

 

f:id:ringohaou09:20200930235900p:plain

f:id:ringohaou09:20200930235924p:plain

f:id:ringohaou09:20201001000035p:plain

f:id:ringohaou09:20201001000105p:plain

 

1、2失敗

3、4成功

f:id:ringohaou09:20201001000153p:plain

f:id:ringohaou09:20201001000223p:plain

f:id:ringohaou09:20201001000302p:plain

 

5、6失敗

7成功

8~12失敗

 

と3回成功なのでまあ予定通りですね

しかしこういった楽しみも運営にぶんどられ

育成も進まなくなりますね^^;

 

市場も崩壊してますし、いったいどうテコいれしていくんでしょうか?

このまま刷新まで変わらずなんでしょうか・・・・

 

というかサ終了とかならないといいですけどねw