戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月4日 防御部隊育成

ランクアップの改悪からか敵襲めっきり減りましたね

 

なのにエストで自領を守れという・・・・・

これは談合しろというこでしょうか?

 

自力でクリアできないクエストどうしろと。。。。

エアプ運営さん早くユーザー寄りになってくださいねw

 

さて敵襲が全然ない平和な4鯖ですが

 

f:id:ringohaou09:20201204200031p:plain

このような陣が・・・・・

みんな同じ思いなんですねw

 

 

せっかく相手国のランカーからお誘いありましたので

突撃してきます((((;゚Д゚))))

 

f:id:ringohaou09:20201204200319p:plain

 

f:id:ringohaou09:20201204200440p:plain

 

勝ち判定でたところで武将飛んだのここまで!!

しかし影との4合流という卑怯な手を使いながらも

相手様は男気溢れるソロ受けでした^^;

 

相手様が折り返し攻撃してくれるということですので

男気にお返ししたいのでソロ受けします!!!

 

いつもは影の加勢で生きながらえている私の城ですが

1度ぐらいソロ受けを!

 

 

f:id:ringohaou09:20201204201248p:plain

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201204201445p:plain

f:id:ringohaou09:20201204201547p:plain

f:id:ringohaou09:20201204201856p:plain

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'):なんとか耐えれた。。。。

 

 

今回は砦属性の恩恵受けれたので生き延びれましたが

自防御1憶の道は遠いですね

 

とりあえずお相手ありがとうございました^^

談合じゃないよ

 

 

さてタイトル通りの防御武将育成のため合成を。。。。

 

f:id:ringohaou09:20201204210748p:plain

1000万即落ちの尼子が出てましたので落札しました

 

 

で・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20201204211025p:plain

f:id:ringohaou09:20201204211048p:plain

 

布団の火力アップのため天スキル狙います

ちょっと古いスキルですが付けばなんでもOKです

 

幻の復活の間は戦くじから古い武将しかでないので

スキル合成厳しいですからねえ~~~

復活くじ現状くじとか選べるようにしてくれればいいのにね

 

では!!!!

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201204211531j:plain

 

OKです( ;゚Д゚)y─┛~~

 

 

これで1列目が

 

f:id:ringohaou09:20201204212341p:plain

 

万端は消す気がないので一条の極限に三千世界つければ終わりかなあ

秀吉の天衣もいつか変えないとですねw

 

 

攻撃部隊は蘆名今川引けないのでもう鍛えようがないので

刷新までボチボチ防御部隊育成していきますので

 

皆様攻撃お待ちしてますよww

奇襲は止めてね♡