戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月6日 「極撰」記載不備について

予想通りと言いますか土日はやっぱり追記ありませんでしたね^^;

 

普通、自分のところに不備があったら休日返上して

修正すると思うのですが

大企業様は関係ないんでしょうなあ( ^ω^)・・・

 

まあ個人的には極撰なんぞまともに引いてないので

全く関係ないんですけどね( ´艸`)

 

 

唯一4鯖のメダルの影で引いた

f:id:ringohaou09:20201206215241p:plain

 

これだけですww

 

んー名声マイナス武将はありがたいのですが

そもそもそんなに影で自合しないんですよねえ

 

兵数も心もとないし、S2つけてマネ素材かな?

正直現状育成しんどいですし・・・

 

 

育成といえば

f:id:ringohaou09:20201206215600p:plain

 

相変わらず内容告知ないですねw

内容はっきりしてくれないとどう育成していいかも

困るんですがww

 

 

12月20日頃から運営冬休み入って

1月10日頃通常営業でしょうから

 

それまでに告知なければ来年かな?

 

とりあえず来季運営にお願いしたいことは

 

告知を早くする!!!

 

以上ww