戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月9日 旧同盟員に御挨拶 そして・・・・

またまた、城への敵襲なかったのですが

 

たまたまベタ陣見つけたので御挨拶ノックしたら即敵襲がwww

 

f:id:ringohaou09:20201209214352p:plain



あう防御フルで置き忘れてるー(´;ω;`)

 

このかた超廃な方で前期色々お世話になった方です

イクサがつまらなくなったということでソロになったのですが

元気そうでよかったです^^

 

ですが、反応早すぎ!!

 

とりま書状で、待っていただくようにお願いして(談合じゃないよ)

 

 

1軍防御で受けます!!!

 

f:id:ringohaou09:20201204201248p:plain

 

f:id:ringohaou09:20201209215013p:plain

f:id:ringohaou09:20201210074610p:plain


 

f:id:ringohaou09:20201209215215p:plain

f:id:ringohaou09:20201209215316p:plain

f:id:ringohaou09:20201209215418p:plain

 

超痛えええ!!!!!

 

武将飛んだところで止まってくれました

 

敵襲のない中、痛かったけれど多謝です(/・ω・)/

 

 

さて、もらってばかりではいけませんね

 

f:id:ringohaou09:20201209215739p:plain

 

しかし、前期から防御がみたいな人でしたから

私ごとき豆鉄砲で貫けるのか・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20201204201248p:plain

 

第2弾!!

 

 

f:id:ringohaou09:20201209220129p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20201209220739p:plain



 

 

f:id:ringohaou09:20201209221402p:plain

 

燃え尽きました( ^ω^)・・・

 

火力全く出てないのでデバフモリモリっぽいですねえ

まあ大敗でしたがお相手ありがとうございました

 

しかしながらこの方、イクサがつまらなさすぎて引退をほのめかしておりました

こんなに凄い人を引退に追い込むとは

ほんと悲しいことですね><

 

来季も元気な姿でお会いしましょうとだけ伝えておきました

 

やっぱ旧友と遊べるのがイクサの楽しさの一つと思います

その楽しさを

 

奪わないようお願いしますよ運営さん!