戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月14日 公式出品~布団部隊

第1回運営の公式出品始まりましたね

 

f:id:ringohaou09:20201214235152p:plain

 

4鯖で600万ほど余ってたので落札狙ってみました

 

出品数足りるのかな~って思っていたところ・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201214235857p:plain

 

★3~限界突破まで無事落札

1000~2000程度出品で足りるのかと本気で思いましたが

ユーザーが減ってるため

問題なく買えました

 

限界突破以外は底値で買えた感じですね

 

さて使い道は・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201215000238p:plain

f:id:ringohaou09:20201215000314p:plain

一条の極限に最後のSスキルを狙います

 

といっても天綾以外はだめなんですがww

 

でも神武か破軍がついたら次の合成でS1の式神がでますし

f:id:ringohaou09:20201215000615p:plain

 

先日引いた細川との2枚合成で再度天スキル狙おうと思ってます

 

 

では逝きます!!

龍馬と失敗以外こーい!

 

ポチっと・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201215000832p:plain

 

( ゚д゚)ハッ?

 

久々に1発で薄いところを引いてしまったwwww

これで完成といきたいところですが

 

 

せっかく細川余った(?)ので

覇秀吉の天衣無縫陣を入れ替えようと思います

 

f:id:ringohaou09:20201215001209p:plain

流石新覇、スキル付与倍なので3面待ちなら失敗なしですね^^

できればS2付けて式神狙いたいとこですが付く保証ありませんし

まあいいかなと

 

できれば天弓こーい!!

 

 

f:id:ringohaou09:20201215001437p:plain

 

うん、知ってた( ˘ω˘ )スヤァ…

 

f:id:ringohaou09:20201215002055p:plain

 

 

でもこれで一応完成とします

一般ピーポーくらいにはなったですかね?

 

 

次回影砦で火力試してみます^^