戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月22日 一騎打ちシステム

仕事が忙しくブログ更新遅くなり申し訳ありません・・・

 

今年も後10日ほどですが、無事翌年迎えれますように( ^ω^)・・・

 

さて、次章の売りである一騎打ち

βで確認することができます

 

今回4鯖は防衛戦ですので

f:id:ringohaou09:20201222190510p:plain

 

本丸防御の防衛戦闘のみの参加みたいですね

 

蘆名部隊に一騎打ち挑まれて

散れと・・・(# ゚Д゚)

 

相手に依存するシステムってどうなんでしょう???

敵襲もめっきり減ってるでしょうし

蘆名今川以外の武将で一騎打ち申し込む人いるのだろうか・・・

 

それよりも敵襲増やすこと考えてくれませんかね~~

 

実際前回の合戦でも

 

f:id:ringohaou09:20201222191349p:plain

 

別の方から・・・

 

f:id:ringohaou09:20201222191455p:plain

f:id:ringohaou09:20201222191607p:plain

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも気を使っていただいたのか、追撃なしでした^^

 

 

 

で・・・・・

f:id:ringohaou09:20201222191916p:plain

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! パート2

 

盟主戦おきそうなので、部隊外して帰宅中の5分の出来事・・・

 

合計4つの敵襲でした!!w

私はブログのおかげか、遊んでくれる方いますが

うちの同盟の上位の方は敵襲0という方が多数いました

 

来季統合は確定しましたが、このあたり解消されるんですかね~~

 

「一騎打ち増やしたら敵襲増えるでしょ!」

 

っていう安易な考えではないですよね運営さん!!