戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月26日 すげーよ十兵衛

十兵衛は十兵衛でも・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210126003507p:plain

 

 

いや違う・・・・(/・ω・)/

 

 

f:id:ringohaou09:20210126003612p:plain

 

こっちの黒いおっさんのほうですねwww

 

 

さてなにが凄いのかというと

 

f:id:ringohaou09:20210126003831p:plain

f:id:ringohaou09:20210126004041p:plain

 

試しに影で1部隊受けでこの数字ww

 

f:id:ringohaou09:20210126004135p:plain

 

なんと、スキルはすかすか(/・ω・)/

 

今流行りのデバフスキル

五輪書ぶつけられたらかなり落ちますガガガ

 

まあ、私程度の雑魚イクサーにわざわざデバフ持ってくる人いないでしょうw

けど来季には完成させたいですね~~

 

 

しかし。。。。。。。

 

 

 

sennpai

hidatogame.hatenablog.com

 

パイセンブロガー先生(仮名)!!

変な怪情報流さんでください!!( ノД`)

私サンドバックになるとは一つもいってませんガガガ

 

 

そして・・・・・

他のゲームばかりやらずイクサやってください!!!

(一応私はメインはともかくやってる・・・)

 

とまあ、報酬確定戦前に

そろそろ身の振り方を考えねばなあと思う今日この頃です・・・

(遅!!)

 

そんな感じ