戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月28 報酬確定戦

さて長いような短いような10周年記念の期が

終わろうとしています。。。。。

 

全鯖格付けの結果は!!!!

 

 

12鯖

f:id:ringohaou09:20210128234055p:plain

 

30位入れず!!(/・ω・)/

 

とはいえ途中から始めたんだっけかな?

メダルもらえるのでちと試しにと軽い気持ちがwww

課金は内政が面倒なので最初に500円

あとはカムバック金でやりくりしました

後期鯖なんでわりと経験が生きて奮闘できましたが

廃課金蘆名には太刀打ちできませんでしたwww

まあバランスブレイカだから仕方ないっすね

 

 

11鯖

f:id:ringohaou09:20210128234636p:plain

 

981位ww

 

まあ1月に急遽入れるようになりましたから仕方ないですね

どうせならメダル全部欲しかった・・・・

とはいえ、少しは天が補充できたからよしとします

 

9+10鯖

f:id:ringohaou09:20210128235112p:plain

 

59位

 

この垢は作って前期から放置していたのでほぼやってなかったのですが

たまたまある同盟の方に誘われて、少し育成いたしました

この鯖もカムバック金狙いで一度ソロになり

報酬確定戦前に上位の同盟の方に拾っていただきました

完全無課金でしたがメダルのおかげで

2000万前後部隊一つでこの順位は確保できました

防衛はスカスカですけどもw

 

4-8鯖

f:id:ringohaou09:20210128235658p:plain

 

11位!!!ランカーになれず( ノД`)

 

終戦頑張ったのですが、上位陣の報告書見ると

蘆名今川で吹き飛ばしてるログが・・・・・

両方持ってない私としては結局兵が持たず・・・・

ここでも蘆名パワーの差を見せつけられました

位階金のみ課金でしたからこの結果はよしとします^^

 

ちなみに4-8鯖は色々な同盟渡り歩いて

一番ここが居心地のいい同盟でした

盟主殿にもよくしていただき、ずっと同盟のために動かれてる方でした

微力ながら指揮も少し手伝わせていただくこともありました

ブログ上ではありますが、深く御礼申し上げます

 

そしてメインの・・・・・・・・

・・・・

・・

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20210129000729p:plain

 

753位!!!!

 

アッー!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

いやね、一応少ないですが陣も張ってましたし

インもしてたんですよ

ちと目を離すとすぐ合流埋まる

ちと目を離すと陣飛ばされる

ちと目を離すと合流終わってると

少しづつインしなくなった結果がこれですね

こんなポンコツを同盟においていただき

申し訳なかったです><

 

最後ぐらいはと盟主に大内マネ送り

補佐にも送り

本領にも防御部隊を設置し

補充も兵編成もしなければとチラ見し

 

先輩ブロガー先生(仮名)

hidatogame.hatenablog.com

のお力でたきつけてもらった結果が。。。。。

 

f:id:ringohaou09:20210129001523p:plain

 

防御P 7291 !!!!!

 

これで来季どうなるんでしょうね?

引退者続出で統合するんでしょうけど

運営の都合だけ押し付けられてもねwww

 

昔は陣にノック打ってわざと守らせたり

3すくみで敵の兵種探ったりしてましたが

 

いまや脳筋戦国イクサですから

 

戦略ゲーが好きな人はやめていくんでしょうね

私も仲間がいるからやってるだけで

これがスマホゲーの用にイベントだけで対NPCばかりだと

もう辞めてたと思います

 

一応来季もあるということですので続けますが

はてさてどうなることやら・・・・

 

来季も続けられる方、ブログとともに

今後ともよろしくお願いします