戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月30日 天戦結果 11+12鯖編

さて刷新報酬の結果書いていこうと思います

 

全部のせると画像枚数大変になるので一覧と特別なやつだけ

 

 

 

12鯖本体

f:id:ringohaou09:20210130213407p:plain

 

うーん天でたのですが攻撃天

12鯖は弓、馬部隊なのでちといらんかなー

防御天ならなんでもよかったのですが・・・・

しかし天戦で童が一番外れな気がします^^;

せめて★5にするか

f:id:ringohaou09:20210130213720p:plain

 

この弥三郎にしてほしいですね

ランク上げ大変ですし、合成しようにも

疾風怒涛とか捨てがまりとかいらんでしょうww

 

12鯖影

f:id:ringohaou09:20210130213901p:plain

 

ひでえwwwww

以上!!!!

 

11鯖本体

f:id:ringohaou09:20210130214003p:plain

 

おっと覇氏康ですね

f:id:ringohaou09:20210130214127p:plain

弓対応ではあるのですが

少数同盟ですのでスキルがイマイチかなあ

ソロでも使いにくいですし・・・・まあ保留かな?

 

11鯖影

f:id:ringohaou09:20210130214324p:plain

なにげに一番あたりのようなwww

 

佐竹は使えませんが、立花は新しめのやつですので

十分使えますね^^

 

ちなみにメダルで天と共演もらって・・・・

こんな感じに

 

 

。。。。。

 

f:id:ringohaou09:20210130214610p:plain

 

本体に譲渡したので来季ランクアップして

活躍してもらいましょう

 

今回、欲しかった武将は特にでませんでしたが

まあ全体的に悪くなかった結果だと思います

 

明日は9+10鯖の結果予定です