戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月3日 天戦結果 9+10、4+8鯖編

すみませんまたまた更新遅れちゃいました( ノД`)

 

カード整理が追い付かずポチポチしてると

あっという間に時がすぎますね・・・・

 

刷新まで時間ありませんので

駆け足で結果書きます

 

9+10鯖 本体

f:id:ringohaou09:20210203214026p:plain

 

8枚引いて天1枚ですねー

ちえが5枚という、ちえラッシュですが・・・

f:id:ringohaou09:20210203214139p:plain

そしてやっと今期初の戦くじから天ががが(遅っ!)

毎期どこかしらの鯖ではでてて今期ないかなあ

と思ってましたがでてよかったです

 

9+10鯖影

f:id:ringohaou09:20210203214309p:plain

 

こちらは6枚で天1枚

足利義昭いらねーwwww

来季の義昭(多分覇?)

と変えてくださいww

 

9+10鯖はとくに決まってないのでどこかで

ソロしてるかと思います

 

次は来季統合予定の4-8鯖です

本体

f:id:ringohaou09:20210203214531p:plain

30位以内報酬の祝いカードがなぜか天戦あつかいですが???

しかし欲しかったTOP3のカードが!

 

f:id:ringohaou09:20210203214830p:plain

育成途中ですが覇尼子手に入れました!!!

部隊コスト0にするチートスキルですねww

蘆名込みの自合流陣をカウンターで潰してらろうと

突っ込んだところよく返り討ちにされましたww

 

しかし、この武将のおかげで本丸5部隊も組めそうです^^

 

天戦12枚で天3枚ですからまあよかったかな?

 

f:id:ringohaou09:20210203215412p:plain

 

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

途中戦くじ混ぜましたが酷い結果に。。。。。

 

しかし日を開けて引くと

 

f:id:ringohaou09:20210203215559p:plain

 

( ・ω・ ́)ンンン?

 

f:id:ringohaou09:20210203215957p:plain

 

本体で同じように引いてるんですが・・・・www

やはりくじはID管理されてるのか・・・・

 

これが完全確率ならどんな確率なんですかね???

蘆名今川が私のくじに入ってないのも納得いきますww

 

さて後は1鯖か~~~~

刷新までわずかなのですが

頑張って結果残そうと思います