戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月4日 天戦結果 1鯖編

今絶賛メンテ中ですが。。。。

 

結局天のイラスト公開されませんでしたね!!!

 

メインの1-8以外はイラストで決めようと思ったのですが

予定が狂いました

 

なにかしら情報くれればいいのですが

相変わらずユーザーを突き放した運営ですねww

 

流石にイラスト無しはないでしょうから

明日に期待しましょうかね

 

さて最後にメインの1鯖の天戦結果ですが・・・・

 

本体

f:id:ringohaou09:20210204125906p:plain

 

戦くじ引いていた関係で7枚しか引けませんでしたが7枚中3枚天!

前期は10枚中1枚だったような・・・・

新しい天もでてますし、自マネが狙える尼子も引けたので

まずまずの結果だったかと

 

で影ほうですが影は支部のため2枚のみです

f:id:ringohaou09:20210204130141p:plain

 

(゚Д゚)ハァ?

 

でましたね。影に譲渡できない武将くるあるある

影で本丸コストあげてもいかんのだが・・・・

 

まあ天草は本体でも引いてますし

先日の報告のように

ringohaou09.hatenablog.com

 

くじ結果はID管理されてますので

本体にも今引けばくることでしょう!!!

f:id:ringohaou09:20210204130641p:plain

 

( *`ω´) ドヤァ

 

ね!引けたでしょwww

(マネされて結果違っても苦情は受け付けません)

 

これで来季は尼子+59コストで

本丸防御5部隊編成いけそうですね

2憶は無理ですが1.5憶ぐらいは目指したいと思います

 

では明日無事オープンできますように!

 

そして

来季も挨拶凸お待ちしております!!!!

(。・∀・)ノ゙♪