戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月9日 天上くじ引いてみた

さて先日惨敗ともいえる祝いくじの結果でしたが(´;ω;`)

 

貯めこんでいた天上くじを1鯖で引いてみました

 

前期は体感的に40%程度の天排出率でしたが・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210209090647p:plain

 

( 'ω')ファッ!?

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210209091153p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210209091349p:plain

 

有馬スクショ撮り忘れ・・・・・・・

 

 

その後も・・・・・

f:id:ringohaou09:20210209091239p:plain



f:id:ringohaou09:20210209091552p:plain

 

雑賀スクショ撮り忘れ・・・・

 

 

6枚中天4枚という結果でした!!!(雑賀は外れ枠らしいけど・・)

 

中でも欲しかった南部、武田、有馬は嬉しいですねえ~

 

4鯖から武ノ美部隊が来て2部隊運用するか悩んでましたが

勝頼、南部帰還速度アップ速度部隊と

豊久、池田の中入り付き速度部隊で

併用できそうです

 

統合でダブり武将が多くて悩みどころでしたが

解消できそうですね(育成大変ですが・・・・)

 

後は今期の目玉前田を落札できればよしとします

 

とりあえずスタートダッシュはいい結果でした!!!

 

後は・・・・・

 

合成で泣きを見ませんように。。。( ノД`)

 

またボチボチ合成結果載せていこうと思います