戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月10日 有馬はきかんぼう

先日引いた有馬ですが・・・

 

f:id:ringohaou09:20210210195213p:plain

 

可愛い顔して凶悪なスキルですねww

 

以前でた島津も同じですが

 

f:id:ringohaou09:20210210195332p:plain

 

同じような感じですがコストがに増えてます(極限で5.5)

 

まあようは蘆名のお供なんでしょうが

私のメイン鯖には蘆名いないので

倍率のお供として、倍率スキル狙おうと思います

 

ではセット!!!

f:id:ringohaou09:20210210195842p:plain

f:id:ringohaou09:20210210195909p:plain

 

天香を消すという。。。。。

 

 

まあ狙うは倍率ですからね^^

 

できれば八目天の岩戸でお願いします!!!

 

ではポチっと・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210210200232p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20210210200652p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20210210200740p:plain

by運営

 

 

 

まったく可愛い顔して言うこときかんな><

 

 

さてどうしたものか・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210210201012p:plain

 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

期間短そうですがこの間に必ず付けないと・・・・

 

いつもはギリギリの告知で切れるとこですが

まあ1週間ならよしとしますか(明日素材買う予定だったww)

 

皆様もご利用は計画的に^^