戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月12日 今季の本丸防衛

みなさんポチポチ育成進んでますでしょうか?

 

私の方はいつもと違い急遽新天が何枚か増えましたので

育成にかなり追われていますww

 

前回1鯖は盟主城の近くでほぼ敵襲なかったのですが

今期は少し離れてるので、過疎とはいえ敵襲ありそうですね

 

前期の終わりに4鯖の尼子+1鯖の安楽が加入したので

本丸防衛の編制がかなり変わりました

 

f:id:ringohaou09:20210212005242p:plain

 

部隊さらすのはどうかと思いましたが

わたしの防御なんぞ中の下程度ですのでまあいいかとww

 

簡単に構成説明しますと

①コスト0布団部隊

②十兵衛剣豪部隊

③半蔵銅銭マネ部隊

④奇跡Sスキル発動強化部隊

⑤余ったの詰め込み部隊ww

 

前期は3部隊しか組めませんでしたので

f:id:ringohaou09:20210212005739p:plain

この阿国消しちゃったんですよね~

やはりオンリーワン性能の武将消しちゃ駄目ですねww

 

今は診療所もありますし、兵も結構もらえます

まあ紙のごとく吹っ飛ばされるんでしょうが

兵の心配はなさそうですので

これで毎回守ろうと思います^^

 

一応今期の目標は

「無血して同盟員に怒られない(/ω\)」

 

これにしようと思いますw