戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月17日 天岩戸を狙う

メンテ終了告知でスキルの件があったので

合成不具合のお知らせか???

と思いましたが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210217225637p:plain

 

今期の覇本願寺の件だったですね^^;

なんか前の文章では加勢でもOKだととらえかねないとの

ことだったみたいです

 

私もってないので、特に気にしてませんでしたww

 

 

さて、それよりも本日より天岩戸が特殊候補にきます

 

発動率70% 2.8×防御武将数で全攻という

火力では最高数値と言えないまでも

倍率ではかなり上位なスキルですね

 

では先日購入した前田に狙っていこうと思います

 

f:id:ringohaou09:20210217230736p:plain

 

松平が☆5ですのでちと確率低いですが

天香もつけておきたいところです

金陀は一応保険でwww

 

失敗だけは勘弁してもらいたい!!

 

では!

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210217231006p:plain

 

 

ぐ・・・・保険か。。。。。

 

まあ使えないことはないのでこのスキルはそのままにします

しかし予定外れたなあ特に天香素材ないし・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210217231213p:plain

 

そうですね、ここで引き下がれませんねww

 

運営の思惑にはまってやりますよ!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20210217231305p:plain

 

 

多分この2枚消しちゃうと1部隊組めなくなるんだがなあ

 

まあ90%あるし大丈夫でしょう

 

では気楽にポチっと

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210217231507p:plain

 

 

はああ????(゚Д゚;)

 

 

やっぱ100%以外は信用ならんか( ノД`)

 

この運営を信じた私がバカでした。。。。

もう流石に天香の素材ないので

覇道武将と部隊組むようにします

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:ringohaou09:20210217231720p:plain

 

 

ほんとよかった

これ失敗したら今期隠居するとこだったww

 

しかし合併もあったおかげですが

天相当数消したなあ・・・・・・・

 

まあ私のような微課金が1鯖で生きていこうとするには

血反吐吐くような合成しないといけませんからねww

 

これで現状攻撃武将の育成もほぼ終わりましたので

後はボチボチマネ増やしていくぐらいかな

 

初戦は2月19日からの予定です

皆様お手柔らかにお願いします^^