戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月23日 初戦の感想

ついに合戦始まりました

 

初戦の感想はと言いますと・・・・・

とくに遅延もなく過密もなく問題なさすぎて

 

拍子抜けwww

 

普通なことに違和感覚えるという。。。

ある意味ダメな状態ですねww

 

さていくつか変更点で思ったことはと言いますと

 

・19時開戦

 まあこれは可もなく不可もなくですかね、特に変わりません

 

・2日目10時クエ兵配布

 これは早くなったのはいいですね^^

 個人的には9時とかのがいいんですけどね

 朝一インできないこともありますので、事前にもらっておきたいとこです

 

・一騎打ち

 今季一番の目玉ですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210223184903p:plain

 

こんな自動受託のチェックができたんですね

自動はありがたいですが、もう少しわかりやすい位置にできなかったのかなあ?

まあこの運営にUI求めるのも・・・ww

インしてないのにできるようになっただけマシでしょうか

 

さて、私は2日目普通に仕事でしたので自動受託してたのですが

 

f:id:ringohaou09:20210223185300p:plain

 

( ゚д゚)ハッ! ベタ陣がある

しかも1鯖屈指の火力を誇る天空さんではないですか!

 

しかもお名前見たことある・・・・( ´゚д゚`)

 

まあせっかくの新コンテンツですし

試してみたいので半蔵銭マネあるし

 

受けてやりますぜ(/・ω・)/

 

 

f:id:ringohaou09:20210223185822p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210223185926p:plain

 

勝利はついてますが・・・・被害が・・・・・

しかも今まだ診療所で兵回復ができないんですよねー

 

落ちなかっただけましか・・・・

 

そして、さらに他の天空の方から・・・

f:id:ringohaou09:20210223190206p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210223190321p:plain

 

いや記念凸というレベルでは・・・・ww

 

しかしながら、おかげでクエクリアできました^^

次戦お礼参りに行きます!!!

 

返り討ち必死ですが・・・www

 

一騎打ちは

それなりに銅銭も稼げましたし遊べましたし

敵襲もあったのでよかったんではないでしょうか??

f:id:ringohaou09:20210223190718p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210223190743p:plain

報酬もなかなかです


この時期兵も銅銭もありがたいですしねー

 

さて次戦は攻撃戦です

苦労して育成した武将試すときですね^^

 

避雷針になりませんように・・・(゚Д゚;)