戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月28日 今季の防衛力と一騎打ち(攻撃)

今季初の攻撃戦でしたが、2日とも仕事でした( ノД`)・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210228011302p:plain

 

まあ前期の成績からいくと頑張ってますねww

 

 

あまり動いてないのにそこそこの戦功が稼げてるわけは・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210228011616p:plain

防衛Pが稼げているからかもしれませんね(/・ω・)/(防衛順位10位)

 

前回から少し育成をしたので

2戦目ながら防御力更新いたしました!!!

 

f:id:ringohaou09:20210228012147p:plain

 

出城補正を受けながらですが1.8億出ました(0.6憶は影です)

砲が全く揃ってない時期でこの結果は結構満足です(/・ω・)/

 

後は徐々に砲生産して少しでも火力上げようと思います^^

 

さて前回

一騎打ちのクエクリアを協力していただきましたので

 

宣言通りお礼参りに行ってきました!!!

 

統合して強くなった私を見せつけてやりますよ!!

 

f:id:ringohaou09:20210228013005p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20210228013136p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210228013540p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210228013710p:plain



f:id:ringohaou09:20210228013759p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20210228013931p:plain

 

 

いや、もうねえアホかとww

ここの運Aは全員完成した蘆名もってると思ってるんでしょうね

 

被害が上限5000+報酬のためやりましたけど

 

コンテンツとしてはやっぱ

 

クソオブクソ!!!!

ですね

 

これ絶対まともに検証してないでしょう

 

制圧戦導入の時も思いましたが

ある程度ユーザーが楽しめないコンテンツは

導入すべきではないと思うんですけどね???

 

まあ今後も報酬につられて

相手に大量の戦功と防御Pを与え続けるわけでしょうが

 

談合!!!!

 

ではないので

BANしないようにしてくださいねww