戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月1日 姫くじ引いてみた!(1日目)

いきなり姫くじの告知きましたね

 

別のリンク先もないですし・・・・・

なんかやっつけだなあ

 

リンク先貼り忘れたのか、それとも面倒になったのか。。

 

f:id:ringohaou09:20210301133816p:plain

 

運Aこんな感じなんだろうか・・・・

 

まあ無料くじなんで文句言ってはいけませんねww

 

極、天は考えずランクの高い姫(多分序?)引ければ

当たりかなと思います

 

天極以外は特に報告しなくてもいいかな

報告ないブログになっちゃいそうですがww

 

 

くじは 11+12 10+9 1-8の順に引いていこうと思います

 

 

では!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210301134429p:plain

 

ふぁ???( ゚д゚)

いきなりか!!!!

 

 

11鯖だから何でもいいけど

 

復刻こい!!復刻こい!!

 

f:id:ringohaou09:20210301134821p:plain

 

うーんコメントしずらいな。。。。

まあ外れ枠ですね^^;

 

影は★3上でした~

 

 

9+10は。。。

 

★2特と★3上・・・・・

まあ普通はこんなもんなんでしょうねww

 

1-8は。。。

 

★2特と・・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210301135233p:plain

 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210301135343p:plain

 

 

アッー!影で引くなー!

 

皆さんも言ってる事ですが、覇とか復刻も影から譲渡可にしてほしいですよね~

影はもう鍛えてる誾千代いるのでこれは放置でww

 

1日目

天・・・・・1

極・・・・・1

特・・・・・2

上・・・・・2

 

という結果でしたー

残り2日いいのでますように