戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月11日 蘆名部隊とは

「蘆名がイクサを壊した」

 

掲示板でかかれていたことですが

まさしく今のイクサを表してますよね

 

先日我が先輩ブロガー先生(仮)

重い腰をあげて蘆名部隊育成に励みだしたそうです

hidatogame.hatenablog.com

 

そして。。。。。

 

f:id:ringohaou09:20210311234432p:plain

 

先輩ブロガー先生(仮)にマウントとられました(´;ω;`)

 

わたしの1鯖のくじには蘆名入ってませんからね!!!

 

しかしたまたま遥か遠い11+12鯖で引けまして

いくらか育成しましたので

先輩ブロガー先輩のために部隊晒して

少しでも手助けできればと思います!!!

 

f:id:ringohaou09:20210311235633p:plain

 

まあ弓仕様なんでMAX5000万程度です

 

11+12鯖ということもあり

2期目+金くじ0+津田0+銅銭半蔵0

でこの程度ですので

 

きっと先輩ブロガー先生(仮)

すぐにMAX1憶部隊作って

ブイブイいわしてくれることでしょう( ´艸`)

 

まあ正直1億は言いすぎですが

MAX7000~8000ぐらいは見えるらしいですね蘆名部隊は

 

今のイクサは蘆名はいるいないで

すむ世界が違うようになちゃってます

追加される天や極も

蘆名ありきの武将が多いのもどうかと思います

 

一騎打ちも蘆名持ち優遇コンテンツですよね?

 

なぜ一定のユーザーだけ楽しめるようにしてしまうのか?

 

早く蘆名持ってない人も楽しめるイクサに戻って

ほしいものです(# ゚Д゚)