戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月15日 激闘!!旧同盟と合戦(その1)

第5回目にして、ついに前期在籍してました4-8鯖の同盟と

相まみえることとなりました(/・ω・)/

 

結局統合押し切った感じでしたが

無理やり統合は効果あったんでしょうか???

私としては1鯖同盟に残るか4鯖同盟に残るか最後まで悩みました

結局次戦是非とも戦いましょうと約束を交わし

4鯖同盟とは離れることとなりました・・・・

 

そのおかげか

いつもは周りスカスカの我が城も・・・・

f:id:ringohaou09:20210315011215p:plain

きっちり囲まれとりますなwww

 

 

そして1日目旧同盟員からソロ凸が・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210315011725p:plain

 

まずはネタありがとうございますww

 

そして今季初の自防衛2憶越え

そして加勢いっぱい来てたという事実www

感謝です(∩´∀`)∩

 

初日はこれにて敵襲は終了。。。。

2日目来てくれるかなーと思いつつ仕事してると・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210315012232p:plain

( ゚д゚)ハッ! 前期の盟主殿からお知らせガガガ

(名前載せる許可もらってます)

 

その時間も仕事中ですが、せめてチラ見しながら補充しましょう!!!

 

で・・・・・・・・

22時に敵襲ランプが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210228013005p:plain

 

1発目

f:id:ringohaou09:20210315012804p:plain

*半蔵マネ部隊の一人が兵マックスになってないの気づかず一人壊滅

 

2発目

f:id:ringohaou09:20210315013021p:plain

*火力でてないのでデバフありかな?

 

3発目

f:id:ringohaou09:20210315013131p:plain

*ここで半蔵マネ部隊壊滅

 

4発目

f:id:ringohaou09:20210315013516p:plain

*ここで砲がマックスで補充できなくなる

 

5発目

f:id:ringohaou09:20210315013704p:plain

*落石の計の鈴木壊滅

 

6発目

f:id:ringohaou09:20210315013841p:plain

*hp残20 加勢も大体飛んだ感じ

 

7発目

f:id:ringohaou09:20210315014037p:plain

*ついに負け判定 自部隊も残り2部隊のみ

 

8発目

f:id:ringohaou09:20210315014151p:plain

 

 「陥 落 ( ノД`)」

 

なにはともあれ突撃ありがとうございました

久々盟主戦さながらの怒涛の攻撃でした

途中結構壊滅でてたのでいけるかなと思いましたが・・・・・

あっけなく撃沈でした><

 

さてこの後0時から本影のみでまもる

エクストララウンドが始まりますが

長くなりましたので(その2)に続きます・・・・