戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月16日 激闘!旧同盟と合戦(その2)

hidatogame.hatenablog.com

 

先輩ブロガー先生(仮)のブログをちょこっと宣伝したら

閲覧数が13倍と爆上げしてたみたいですね

 

私の読者の力もってすれば造作もないことですよ

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

早くアフィ登録して稼いでくださいね

売り上げの半分よこしてくれればいいので!!!ww

 

 

 

さて、前回8攻撃くらって陥落した我が城ですが・・・

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

 

 

 

加勢も飛んだところですので0時から本影で受けたいむね伝えました

 

で帰宅して本丸陣形準備して、ビール片手に待っていると・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210316214303p:plain

 

おまちしてました!!!

さて、半蔵はソロで受けてこそ銭稼げるそうですww

命尽きるまで戦いましょう(砲もうないけど)

 

f:id:ringohaou09:20210316214956p:plain

 

8連続攻撃くらいました^^

1回20~40マンマニー稼げる感じですね半蔵くんは

合計200万マニーでした( ´艸`)

 

さて最後に合流くるとのことですので

影の加勢も入れて受けるようにします

 

f:id:ringohaou09:20210228013005p:plain

第2弾!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20210316215223p:plain

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!落石鈴木飛んだ 

 

f:id:ringohaou09:20210316215454p:plain

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 負け判定

 

f:id:ringohaou09:20210316215611p:plain

 

でも1回でこんなに稼げるんですねえ( ´艸`)

みんな防御力落としても半蔵入れるはずだ・・・

 

なにはともあれ

桜花の皆さんありがとうございました!

 

次回玉砕しにいきます!!ww

 

今までも何度かありましたが、やはりお知り合いとの

合戦は楽しいものです

 

昔は各国に結構知り合いいまして勝っても負けても

楽しかったもんですけどね^^;

 

私は幸い1鯖も4鯖も長く在籍しましたが

同盟員のおかげでイクサ続けているようなものです

 

引退者が止まらないイクサですが

これ以上増えないよう運Aにはがんばってもらいたいですね