戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月20日 WM交換する天

f:id:ringohaou09:20210320181925p:plain

 

みなさんウェブマネーアワードの天はもう交換したでしょうか?

 

今期の天で下から選んだんじゃいないの????

と不評な天ばかりですよね

 

正直どれ選んでも使うにはちと難しい武将ばかりですよね?

基本素材か売るような武将が候補というのはどうかと思います

 

どうせなら

f:id:ringohaou09:20210320182305p:plain

この3人から選べるようにしたらよかったのに・・・・

 

育成したい武将を与えれば頑張って合成や合戦もがんばると思うんですけどね

RMTが喜ぶような武将配ってどうすんやと・・・・

 

まあとはいえ、ただで貰えるものに文句はいいませんww

 

正直素材で考えると

八千代狙いの安東布団狙いの佐竹くらいしか

ありませんよね

 

というわけで・・・・・・

f:id:ringohaou09:20210320182728p:plain

 

安東にしました(/・ω・)/

影も同じく安東にして譲渡して・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210320182843p:plain

 

八千代ゲット( ´∀`)bグッ!

 

イベントなので前田に狙おうと思ったんですけどね

なんかちえの効果乗らないみたいなんで

素直に、なにもついてない石田にしました

f:id:ringohaou09:20210320183030p:plain

 

ちなみにA以下でちえ使うと下がるらしいですねwww

これは流石に表記が足りんのじゃないかなあ

相変わらず国語が苦手な運Aですww

 

これならわざに15日まで待たなかったんだがなあ。。。

まあついたからいいやw

 

ちなみに11+12鯖も

f:id:ringohaou09:20210320183345p:plain

安東もらって合成します

 

皇は一応保険ですが・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210320183428p:plain

 

こちらも無事八千代成功( ´∀`)bグッ!

 

f:id:ringohaou09:20210320183526p:plain

 

ついでにお供の南部もツバタエ合成で

 

f:id:ringohaou09:20210320183611p:plain

 

( ´∀`)bグッ!

 

めずらしく64%合成3連続成功でした^^

 

色々もらう前はどの天にするか悩んだのですが

結局素材で終了しましたww

 

次回は使いたいと思える武将

をもらいたいですねww

 

なんにしろ・・・・

運Aが

 

f:id:ringohaou09:20210320184224p:plain

 

を忘れてなくてよかったですww