戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月24日 恐るべしデバフ部隊

合戦初日のお昼ごろ書状が・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210324192503p:plain

おお我が心(?)の師匠からのお手紙ですね

たしか前回は・・・・・

 

ガッツリ負けてますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まあ確かに合併でいくらか強くなったし

今度こそ勝利の2文字を叩きつけてやりますよ!!!

 

f:id:ringohaou09:20210324193544p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210324193710p:plain

 

か、勝った・・・

 

い、いや勝ったんだけどよ・・・・

 

数字低すぎへん???

 

一応防御2憶は出るはずなんだけども‥‥

 

陣会話で聞いたところ

封技閃影+五輪書との答えが・・・・

 

その後の蘆名ソロ凸では

f:id:ringohaou09:20210324195023p:plain

うーんやっぱ2憶は出るから

相当火力落とされますね・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210324195212p:plain

 

うちもデバフ想定して剣豪部隊のみ覇道入れてるんですが(五輪書には効かない)

こうみると、やはり脅威ですねえ

1~2部隊なかったことになります><

 

やっぱ自合は蘆名部隊+デバフ部隊が最強

ということになるんでしょうか・・・・・

 

流石にこれ以上火力は上げれそうにないので

新しいデバフスキルは勘弁してほしいなあ

 

ここの運Aは売り上げのために

やりそうですけどねwww

 

さて、この後4-8の旧友から一騎打ちきたわけですが・・・・

(その2)に続きます^^;