戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月1日 破軍星 皇 

f:id:ringohaou09:20210430041725p:plain

 

さて前回 覇信長を引くもいきなり宿木失敗したわけですが・・・・

 

今回は特殊候補 破軍星 皇 を狙おうと思います

 

f:id:ringohaou09:20210501160332p:plain

 

うちは起点者のみ火力部隊での自合OKなわけですが・・・・

うちの部隊だとコスト制限で火力+速度だせないんですよね^^;

 

調べると後0.5コス下げればいけそうです(/・ω・)/

 

とはいえ特殊候補だけでは確率厳しいので・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210501160635p:plain

 

セット

 

陶は風狂素材になるのでもったいない気はしますが

最近C、S1のどっちでも合成の確率悪すぎるんですよね^^;

まあ正直この確率も厳しいのですが・・・・

八虚でもいいのでついてほしいです

 

 

ではいきます!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210501161014p:plain

 

(/・ω・)/

 

無事狙いスキルつきました!!!

 

これで・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210501161110p:plain

 

火力起点もいけそうです

南部も入れてますから戻りも早いし少しは同盟の手助けになるかな?

 

願わくば。。。。。

 

起点陣攻撃は止めてくださいね!!!!

(フラグ立ったな・・・・)