戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月3日 宝箱獲得

f:id:ringohaou09:20210503092720p:plain

 

お初の金獲得イベントだったのですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210503092917p:plain

ほぼ最低ラインの獲得・・(1鯖本体)

 

オール200金の鯖もありましたので

なんかなあという感じです^^;

 

業者に金渡すのもあれなんでログボ金にしなかったのは

いいと思うんですが・・・・・

 

達成感薄れますので

総合pで

10万達成   100金

100万達成   200金

500万達成   500金

1000万達成  1000金

とかにしたほうが活性化したんじゃないかなあ

 

普通に考えて4武将フル兵で攻撃はしますし

防衛も3部隊フル兵にはするでしょう

 

いつもしてることにちょっと付与するのはイベントとはいえ

意味が薄い気がします^^;

 

f:id:ringohaou09:20210503093840p:plain

f:id:ringohaou09:20210503093952p:plain

 

私の場合はお知り合いが遊んでくれるのが

イベントみたいなものですが

(城来てくれた方にはお礼凸します)

 

作業感マシマシな合戦には楽しみはなかなか感じられませんよね

 

10年経ってなかなかアイデア等難しいとは思いますが

新pにはがんばってもらいたいですね~~~~

 

とりあえず・・・・・・・

 

超重力亜空間移動(別名:部隊ストップ)

 

を早く改善してくださいねWW