戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月3日 銅銭で2枚合成やってみる

f:id:ringohaou09:20210503232901p:plain

 

今2枚合成が銅銭でできるようになってます

ただし・・・・

 

・「極」「特」「雅」のみ

・ 候補は消せない

 

 

うーんあまり制限のあるイベは好きじゃないのですが・・・

 

を使わなくていいということですので

合成してみます

f:id:ringohaou09:20210503233148p:plain

 

宍戸のCである二葉心、S1あわせの槍隊襲撃つけて

S1スキルを第1候補にしています

 

で銅銭ポチっと

 

f:id:ringohaou09:20210503233341p:plain

 

ふむ、付きましたね

 

次!!

 

f:id:ringohaou09:20210503233408p:plain

 

伝林防はA、S1狙いでいつも合成してたのですが

金合成しても20%弱で失敗しますし

 

結局Aスキルついちゃうと、そこから2枚合成で金100円

それでも20%弱で失敗しちゃうのでイベ合成します

 

私は基本、位階金しか課金しませんが

わりと合成で金がなくなるんですよね^^;

 

でポチっと

 

f:id:ringohaou09:20210503233826p:plain

 

(/・ω・)/ナイス

 

じゃあ騒速の合成を・・・・・・

 

 

・・・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210503234006p:plain


影城主なので金30しかありませんでした!!

(ちなみに11+12鯖です)

 

合成結果は合戦後ですねww

ではまたノシ