戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月4日 やっちまった・・・・

ringohaou09.hatenablog.com

 

前回、春からきた信長で宿木失敗しましたが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210504122413p:plain

 

無事つきました(/・ω・)/

 

普段なら2枚合成でやりますから

2枚目でついたなら御の字ですかね。。。

 

さて次は風狂を狙います

 

f:id:ringohaou09:20210504122625p:plain

 

ちと高かったですが(´ཀ`)

 

AとS1狙いにするから弓隊急襲つけてっと・・・・・

 

できれば1発でS1ついてほしいなーーー

 

ーーーーーーーーー

 

ーーー

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210504123020p:plain

 

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

 

はあ?なんで弓隊奇襲なんかついてんだ???

 

f:id:ringohaou09:20210504123251p:plain

ああ。★4だったからS2の10%引いたのか・・・・

 

普通に質実剛健消して候補消した気になってた・・・

(寝起きにスマホでポチポチするとダメな例)

 

まあでも10%引くということは

結局候補消しても失敗してたか・・・・( ノД`)

 

 

 

とりあえず・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210504123940p:plain

 

皆様も合成ポチする前は確認してね(涙)