戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月28日 蘆名~~~!!!

11鯖ですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210528173122p:plain

 

国内順位2位!

 

2日目は1日中仕事でほぼインできず

残念ながら1位は逃しました・・・・

 

またいつものようにメイン鯖さぼったんやろ!!

と言われそうですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210528173351p:plain

まあそれなりに・・・・

(指揮者の指示通り適当に合流乗っただけですが)

 

しかしながら

サブ鯖でろくに課金もせずに上位とれるのは

 

f:id:ringohaou09:20210528173554p:plain

こいつのおかげですけどね!!

 

 

10合流で落とせない盟主を

蘆名持ちがソロで陥落させる

というまあ最近ではよくある光景ですが

 

今度の仕様変更でさらに天上引きにくくして

蘆名持ってないユーザーには人権与えたくないの見え見えですねw

 

 

 

当然私も1鯖には蘆名なく

先輩ブロガー先生(仮)マウントとられたままですが・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210528174131p:plain

 

Y E S !!!

 

 

11鯖影だけどな!!!(´Д`)

 

 

 

しかしながら影には蘆名用素材などなく

天下で素材引けたらいいなあと・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210528174727p:plain

 

ファ?( ゚д゚ )

 

 

f:id:ringohaou09:20210528174839p:plain

Y E S !!!

 

 

11鯖影だけどな!!!(´Д`)

 (大事なことなので2回言いました)

f:id:ringohaou09:20210528180628p:plain

戦くじのカレー率半端ねえ

 

 

久々のサブ鯖影はいいのがでるというのに

なっちゃいましたねww

 

しかし・・・・・

本影蘆名合流できるのは魅力だが

そうなるとまたメインおろそかになっちゃうなあ。。。

 

まあ流石に今期中に蘆名部隊完成するとはおもいませんけどね(´Д`)