戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月3日 一騎打ちは改善されたのか?

ringohaou09.hatenablog.com

 

前回の記事で一騎打ちは活性化するかどうか?

書きましたが

 

結果は・・・・・

 

ダメでしたね!!!

 

f:id:ringohaou09:20210603125731p:plain

 

11鯖の防衛は初クリア達成ならずでした

 

何か所か申請だしたんですけども

全部不成立・・・・

 

正直11鯖は防衛クソ弱いんだけどなあ・・・・

 

そもそも一騎打ちって

敵襲ないから敵襲増やすため

の改善策コンテンツだと思ったのですが・・・・

 

防衛側成立しにくくしてどうすんの???( ノД`)

 

攻撃側のが一騎打ち成立させやすいわけですが

10万Pクリアしたらもう一騎打ちしませんよね?

ましてや以前のように兵が5000以上損失で全部返ってくるならともかく

金で兵補充しろですからねww

 

あと陣も15分かかるのがダメですよね

攻撃側で申請来ても、城遠いと断ります

 

つまり攻撃側もっと一騎打ちしやすくしないと

一騎打ち活性化するわけありません

 

まず防衛側のPは前回のに戻す

で攻撃側は逆に3分の1くらいにする

兵損補充は以前の5,000以上は全変換に戻す

その代わり金50円とかでPを5倍とかにする

 

あと影武者砦のようにPで順位つけて

片鱗とか殊勲配るようにすれば

報酬欲しい人は攻撃で動いてくれるし

毎回P課金する人もいると思います

 

あと攻撃側は出城からわざに陣貼らなくても

部隊速度で攻撃できるようにする

 

こうすれば個人的には活性化すると思うんですけどね

 

わけのわからん検索機能つけたり

意味なく課金要素つけたり

ほんとここの運Aは

 

自ら作ったコンテンツを流行らせたいのかダメにしたいのか

わかりませんねww

 

この程度検証しなくても会議の時点でわかるだろうに・・・・

これだからエアプ運Aだといわれるんですよww

 

 

f:id:ringohaou09:20210525214256p:plain

 

しかしほんと敵襲もアクも減りましたよね

新Pはこんな状態にしてどうするんでしょうか?

来月くらいには交代するのですかね?

 

では最後に1鯖適当合成を

f:id:ringohaou09:20210603131839p:plain

 

狙いは三千の6.6%です

 

もう真面目にレベルアップしませんよ(/・ω・)/

失敗しなかったらいいかと

 

 

いざ!!!!!

 

。。。

 

。。。

 

。。

 

f:id:ringohaou09:20210603132127p:plain

 

 

失敗しなかったから

f:id:ringohaou09:20210603132510p:plain

 

もうほんと合成適当になちゃったなあ