前回の記事で一騎打ちは活性化するかどうか?
書きましたが
結果は・・・・・
ダメでしたね!!!
11鯖の防衛は初クリア達成ならずでした
何か所か申請だしたんですけども
全部不成立・・・・
正直11鯖は防衛クソ弱いんだけどなあ・・・・
そもそも一騎打ちって
敵襲ないから敵襲増やすため
の改善策コンテンツだと思ったのですが・・・・
防衛側成立しにくくしてどうすんの???( ノД`)
攻撃側のが一騎打ち成立させやすいわけですが
10万Pクリアしたらもう一騎打ちしませんよね?
ましてや以前のように兵が5000以上損失で全部返ってくるならともかく
金で兵補充しろですからねww
あと陣も15分かかるのがダメですよね
攻撃側で申請来ても、城遠いと断ります
つまり攻撃側もっと一騎打ちしやすくしないと
一騎打ち活性化するわけありません
まず防衛側のPは前回のに戻す
で攻撃側は逆に3分の1くらいにする
兵損補充は以前の5,000以上は全変換に戻す
その代わり金50円とかでPを5倍とかにする
あと影武者砦のようにPで順位つけて
片鱗とか殊勲配るようにすれば
報酬欲しい人は攻撃で動いてくれるし
毎回P課金する人もいると思います
あと攻撃側は出城からわざに陣貼らなくても
部隊速度で攻撃できるようにする
こうすれば個人的には活性化すると思うんですけどね
わけのわからん検索機能つけたり
意味なく課金要素つけたり
ほんとここの運Aは
自ら作ったコンテンツを流行らせたいのかダメにしたいのか
わかりませんねww
この程度検証しなくても会議の時点でわかるだろうに・・・・
これだからエアプ運Aだといわれるんですよww
しかしほんと敵襲もアクも減りましたよね
新Pはこんな状態にしてどうするんでしょうか?
来月くらいには交代するのですかね?
では最後に1鯖適当合成を
狙いは三千の6.6%です
もう真面目にレベルアップしませんよ(/・ω・)/
失敗しなかったらいいかと
いざ!!!!!
。。。
。。。
。。
失敗しなかったから
もうほんと合成適当になちゃったなあ