戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月23日 コラボ武将「伊達政宗」

本日のアプデからさんまからコラボ武将交換できますが

皆さんどのコラボ武将と交換すればいいのか?

気になってるんではないでしょうか(/・ω・)/

 

せっかくなので人柱として交換しようと思いますww

使える武将ならよし

使えなくてもブログ的にはありかなとww

 

初期スキルは選ぶ画面で見えるらしいですが

当然レベル10と候補スキルはわかりません

 

f:id:ringohaou09:20210623215047p:plain

f:id:ringohaou09:20210623215116p:plain

 

今回は来季合併予定の9+10の本体で

伊達政宗と交換しました

速度付きなのでなにかしら速度スキルでるのではないかなと

 

まずレベル10!!

 

f:id:ringohaou09:20210623215325p:plain

 

うーん兵種限定なら速度70%くらい欲しかったなあ

やはり使うようにはならんか・・・・

 

では候補スキルいきます

 

f:id:ringohaou09:20210623215551p:plain

 

A 初期スキル

B 槍隊急襲(向井の初期なのでS1だし)

C 鍾馗ノ化身

S1 戦陣一閃

 

f:id:ringohaou09:20210623215910p:plain

 

S2 千才万略

 

うーんまだS1がつけば神光素材でいけるかなあ

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

コラボ武将の井伊直虎がまだあるなら

Cの鍾馗ノ化身を椿姫とかにつければ

第1候補に戦陣一閃もってこれますね

 

1枚でギャンブルもよし

後日ログボでもらえるから2枚合成で確率上げるもよし

 

まあ神光素材と思えば当たりの部類ではないでしょうか(あくまで素材)

 

残りの武将も他鯖の垢や影使って

色々交換してみようと思います^^