戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月22日 久々の読者凸

f:id:ringohaou09:20210622224144p:plain

f:id:ringohaou09:20210622224334p:plain

 

デバフ3合流→蘆名合流の

本影で読者様から来ていただきました

 

アリガテエ アリガテエ

 一騎打ち、防衛側はクリア大変ですから

 

 

さて賛否両論ある一騎打ちはともかく

制圧戦どうなったんですかね?

 

とくにいじることもなく、もうなかったことになってるのかな?

ほぼみんな参加してないからまあどうでもいいんですけどねw

 

火くじ炎くじもそうですが

なぜ必要のないもの放置するのかなー

消すプログラム組むのが経費の無駄と思ってるのか

過去の産物を残したいのか・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210622225249p:plain

 

しかしコラボ武将は使えない

天上は引けない

イクサくじからはろくなのでない

 

ないない尽くしでモチベ激減です^^;

こんなので刷新までもつのかなあ・・・・

 

このままモチベ激減もいけないので

余ってる天で久々合成します

 

f:id:ringohaou09:20210622225747j:plain

f:id:ringohaou09:20210622225808p:plain

 

ありゃ下の方消えちゃいました・・・・・・

 

布都 37.48%

三千 22.00%

 

合計60%程度ですね

なんどこの確率で涙流したことか( ノД`)

 

23日の特殊候補 荒破はまったく興味ないので

最後の三千狙います

そろそろ普通の確率合成にしてほしいものですなー

 

では!!!!!!!!!!!!!!

 

。。。。。。

 

。。

 

 

。。

 

 

f:id:ringohaou09:20210622230154p:plain


 

ここで一句

 

P変更

確率詐欺は

無変更

 

 

f:id:ringohaou09:20210621013728p:plain

 

こんなのしか思いつかねえ・・・・・