戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月18日 ファンミーティング

f:id:ringohaou09:20210718202744p:plain

 

18時からのファンミーティング参加してきました

 

司会の女性の方、佐藤Pからの挨拶から始まり

 

f:id:ringohaou09:20210718203028p:plain

 

 

IXA川柳の発表があり

 

f:id:ringohaou09:20210718203119p:plain

 

ちょっと突っ込んだ質問があったり

 

f:id:ringohaou09:20210718203240p:plain

f:id:ringohaou09:20210718203322p:plain

f:id:ringohaou09:20210718203343p:plain

f:id:ringohaou09:20210718203428p:plain

 

刷新報酬の情報があったり

 

f:id:ringohaou09:20210718203715p:plain

来季の大殿の発表があったり

 

f:id:ringohaou09:20210718203806p:plain

 

極限突破の仕様の変更があったり

 

f:id:ringohaou09:20210718203846p:plain

 

天限突破がでたり

f:id:ringohaou09:20210718204006p:plain

f:id:ringohaou09:20210718204053p:plain

イベント饗宴カードのスキルをみんなできめたり

2時間(内30分は同盟内歓談)きっちりの

ミーティングでした

 

個人的には・・・・

新天はHP+50

天限突破HP+50あたりが気になりました

 

HPがそろわないと結果部隊セットが難しくなりますから

4武将新天HP150で揃えてねということなのか

旧天は天限突破でHP150にして新天引いたら組み込んでね

ということなのか

頭悩ますところです^^;

 

残念なのは・・・・・

UIの改善

サーバーの改善

片鱗の改悪

制圧戦の廃止

陣触の廃止

 

あたりははっきりした答えがなかったことですね

(最後2つは個人的希望)

 

後は

来季で終わる予定はない

蘆名は天上で今後も出る(と言ってたと思う)

合戦は6日サイクルに戻る(陣触1日)

という話があったくらいかなー

 

とりあえず早めに大殿が発表されたのがありがたかったです

多分今日からいくつかの同盟は同盟紹介に来季の行先を

書き込むことでしょう

 

とまあ簡単にまとめて書き込みましたが

抜け等あったらすみませんm(__)m

多分他にも参加されたブロガーさんが書き込んでくれると思いますww

 

最後に。。。。

 

なんも商品あたんないじゃねーかYO

酒欲しかった。。。。