戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月4日 秘境天戦結果

さて後刷新まで後10日ほどとなりました

来季目玉(?)の天元突破

できるできないで人権が問われそうですね~~~

 

まあ来季は来季でいいとして

今期の目玉(?)秘境天戦並べてみようと思います

スクショは面倒でしたので撮ってませんww

 

1鯖本体

f:id:ringohaou09:20210804094235p:plain

うん、卓越武将は持ってないので放置ですねww

来季期待~~

 

1鯖影

 

痛恨の秘境天下を先引いて

お宝足らず引けませんでした(震え)

 

 

9鯖本体

f:id:ringohaou09:20210804094658p:plain

 

うん、今となっては微妙信玄ですね

来季11+12とくっつきますがスキルは来季考えるかなあ

 

9鯖影

f:id:ringohaou09:20210804094857p:plain

 

でましたねテーブル疑惑!!!

卓越武将いませんので(以下同文)

 

11+12本体

 

f:id:ringohaou09:20210804095102p:plain

 

これまた微妙な・・・・・

というか少数同盟では外れですね・・・・・

極よりましなので使いますがこれも来季かなあ

 

11+12影

f:id:ringohaou09:20210804095306p:plain

 

ゴリラ直虎。。。。。。

弱くはないのですがこれも微妙な。。。。

 

 

結果的に言うとほぼ外れでしたww

せめて来季1軍で使えそうな武将欲しかったですねえ~~

 

来季はかなりぶっ壊れの天がでるそうですが

また蘆名の時のように置いて行かれないか

心配ですね。。。。