戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月29日 手術終了そして合戦へ・・・

f:id:ringohaou09:20210930130213p:plain

 

無事手術終了しました

 

時間は15:00~18:00くらいだったらしいですが

目覚めたのは19時過ぎでした

報告書見てみると・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210930130610p:plain

 

どなたかお優しい方が手術中に一騎打ちきてくれました

ありがとうございます^^

 

その後、麻酔もなかなか切れないまま点滴打ちながら

合流乗ってたわけですが←頭おかしい

 

f:id:ringohaou09:20210930130851p:plain

 

まあこんなものですよね防衛戦ですし

いつも指揮&速度起点の方ありがとうございます(^^)/

 

 

さて9鯖のほうなんですが。。。。

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210930131117p:plain

 

あれ???( ゚Д゚)

 

いやまあ攻撃戦ですし

補佐に蘆名で突っ込みまくってただけですが←頭おかしい

 

ほぼ1鯖のチャットは無言だったので

皆さんは寝てると思ってたらしいので。。。。。。

 

 

f:id:ringohaou09:20210930131849p:plain

 

 

 

 

いやブログ書いてる時点でバレますね。

 

次戦こそは1鯖頑張る!!!!(はず)

小早川カンセイサセナイトナー

 

 

 

 

 

 

そして1時終戦後寝ようと思ったら・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210930132739p:plain

 

麻酔が切れた後の激痛半端ない!!!

 

 

 

のたうち回りながら一睡もできず。。。。。( ノД`)

 

 

ポチポチ合成してました←頭おかしい