戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月27日 必殺活人剣!!

さて、やっと明日手術ということですが

f:id:ringohaou09:20210927140118p:plain

当然この間はインできませんので(当たり前)

そっとしておいてくださいね^^(時間は秘密です)

 

麻酔から目覚めてからどうなるかわかりませんが

f:id:ringohaou09:20210927140345p:plain

 

こんな状態でイクサするのもどうかと思いますので

2日目はほぼ不参加になるかもです

 

さて個人の報告はこれぐらいにして・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210927140500p:plain

f:id:ringohaou09:20210927140512p:plain

 

タイトルにもあるこんな合成してみます

1鯖には卓越部隊はないのですが

9鯖のハンゲ垢に卓越部隊あるので少しでも底上げできればいいかなと

ベースで80%は卓越発動なのですが

f:id:ringohaou09:20210927140752p:plain

この武将なんかは卓越発動で1000万から火力変わりますからね

7%とはいえバカにならないかと

 

 

まあ最悪S2ついてもかまいませんし合成確率アップの恩恵受けてるうちに

やっちゃいますww

 

ではポチッと・・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210927141019p:plain

 

お、無事成功です^^

 

これで少しは期待値アップできそうです。

実は少し前にヤフー垢影でも同じ挑戦したのですが

あえなく玉砕・・・・・・

 

運営も卓越押しならもう少し卓越確率アップスキルだしてもらいたい

ものです