戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月26日 イベントに向けて準備

f:id:ringohaou09:20210926172240p:plain

 

皆さんも待ちに待った(?)イベントが

9月30日からスタートします

 

極限させるには極以上の限界突破武将が必要となります・・・

しかしながら

 

f:id:ringohaou09:20210926172441p:plain

 

今日でレベルアップランクアップの恩恵終了なんですよね

(なぜもう少し伸ばさないのか・・・)

 

まあ愚痴いっても仕方ないので、30日にむけて小姓を使い準備しました

まずは極限3回ということですので・・・

 

f:id:ringohaou09:20210926172908p:plain

 

使わないであろう極3枚(1枚は5-20ですが)準備しました

今季から極の限界突破で極限できますので

こちらで準備中です

 

ちなみに9鯖のほうはといいますと

f:id:ringohaou09:20210926173413p:plain

本体

f:id:ringohaou09:20210926173626p:plain

 

 

ちと9鯖のほうはきついのですが

 

 

f:id:ringohaou09:20210926174511p:plain

 

ほぼ経験値10倍課金で育成武将と自合流してますので

なんとかなるかなと

 

まあ育成のために

 

f:id:ringohaou09:20210926174849p:plain

 

こんな感じで★2をストックしています

5ー20を限界突破するのに

4ー20が4枚いりますから

すなわち3ー20が8枚

ということは2-20が16枚あれば

残りの5-20も限界突破できる予定です(合成失敗なし前提)

 

 

しかしながらいつも思うのですが

f:id:ringohaou09:20210926175707p:plain

このくそ余りまくってる吉報師がランクアップに使えれれば

神アプデになると思うんですけどねww

運営はいまだにランクアップの大変さわからないのかしらん?

イベントでもいいので

「通常の★5と同じくランクアップ素材で使えます!!」

 

とか告知こないかしら???

 

運営さんこの案採用してもいいですよww

 

とりあえず急ぎ極限、天限のクエストは終了して

茨の道であろう極限にSスキルという準備に備えます

 

皆さんあとわずかですが、頑張って準備しましょう