戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月25日小早川育成日記その1

今季はあまり魅力的な武将がなく特にほしい武将なかったのですが・・・

 

同盟内ではチラホラ 

「小早川&前田部隊いれば盟主戦いいよね!」

という言葉が聞こえてきます^^;

 

前期前田部隊は作ったのですが、小早川はもってすらいませんww

かなり小早川は高価ということ・・

 

まず銭が1000銅銭しかなかったので・・・・

f:id:ringohaou09:20210925113855p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210925113924p:plain

f:id:ringohaou09:20210925113956p:plain

ダブってる武将+あまり使わない陽泰院を売りに出して・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210925114151p:plain

 

ゲットしました!!!

 

ちと高かった気もしますが1鯖では2000万複数入札ですし

明日から銀銭のレートが変わりますから(これが大きい)

ギリギリの判断だったかなと思います

 

ではまず保護スキル狙いましょう

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210925114449p:plain

 

よしよし^^

ファンミの饗宴+★3極で85%程度でしたが無事つきました

 

 

では前田のお供であった八千代付き石田を3マネにします

 

まずは襲撃を。。。。

 

 

f:id:ringohaou09:20210925114633p:plain

 

まあいいんですが、このSスキルを入れ替え時に片鱗0にしたやつ

マジチンデホシイ

 

f:id:ringohaou09:20210925114735p:plain

 

 

よしよし^^

 

襲撃に変えてから鉄砲商人椿姫+鉄砲商人増田92%で無事成功

 

いつもこうなら楽なんだけどね!!!!!

 

f:id:ringohaou09:20210925115341p:plain

 

ここまで完成しましたので、あとは30日からのイベントで

天限+自マネ+S2つけて終了予定です

 

自マネが一番ネックだなあ・・・・

でも珍しく順調だったのでこのまま狙いどうりいってもらいたいものですw